さぁ!!
お待たせ致しました(☆∀☆)


こんばんは!!
応援メッセンジャーkeiponです!

さぁ!今日は!




はい!!


keiponの唐揚げです!!(☆∀☆)

約1週間ぶりに作りましたよぉ(☆∀☆)

今日はほんとに上手く出来ました💕

体重が落ちたこともあり、
また、テレワークでもお弁当作った方がいいかも!って思ったところ、
100日ブログの会で御一緒してる
turuturuさんにもお弁当作った方がいいかも💕って言って頂いたこともあり!
ありがとうございます💕
(*´▽`人)アリガトウ♡

テレワークでも
お弁当を作ることにしました!!
(☆∀☆)

あ!明日は仕事場行きます🤣

そうすればちゃんとカロリー取れるし!

と、いうことで、、
今日は多めに作りましたよ💕
唐揚げ💕(☆∀☆)

ムフ( ´艸`)💕
こちらのオーガニックビールと共に💕



そして、今日はめっちゃ盛りだくさんなのです!

先日、
turuturuさんのブログを見て、、
こちら!↓↓↓

梅を見に
行きたい!
(☆∀☆)
と思って、、

本日、、見に行ってきた!!






めっちゃ綺麗でした💕

梅以外のお花も見たかったので、、
見れる場所へ💕
家から歩いて、、30分以上の場所へ!


本日の服装は
はい!!



全部
星柄☆
(☆∀☆)

スカートは久しぶりに出した!!
テンション爆上がり!

靴は黄色のコンバース!

コートは
ガチャガチャしちゃうから
星柄コートもあるんだけど
普通のノーマルコート!!

アクセサリーは
星のガラス以外は
Twitterでフォローさせて頂いている方の作品💕

その方のサイトです💕
みんなかわいいから
見にいってみて💕(☆∀☆)
こちらもテンションダダ上がり💕
(☆∀☆)


そして、
お花を見た場所ではない
お花屋さんで、、
こちらを買いました💕

春らしくて素敵なブーケ💕

お花を育ててみて、、
ガーベラの持ちがいいのが分かったので、
ガーベラたくさん💕

そして、ランチ!!
よく一人飲みに行く
いまや   さん💕

これで1000円!!!😳

安!!

ご飯、あつめ煮、鯛とカンパチの刺身、
鯖の唐揚げの酢味噌がけ、
写ってないけど、、数の子
豚とトマトの青じそポン酢
漬物!

お醤油は
いまやさん手作りの醤油💕


そして!
ミキソーダ!!(☆∀☆)

なかなか作れなくて、、
まだ作ってない
ミキ😅

でもここにくれば飲める💕

ドリンク付きで1300円!!

で、いまやさんに来ると
出てくるもの全て美味しくて、
しかも、発酵食品とかに力をいれてる
お店なんで、有機っぽいお野菜とかもある💕

もうね、ほんとに

ありがとう
ございます✨
(☆∀☆)

ってめっちゃ感謝して
ご飯が食べられるのです💕

いつも
おいしい!!
( ゚д゚)ンマッ!

って感動しながら食べてる🤣

そんだけ
感謝があふれるご飯屋、、
居酒屋さんです💕


お近くの方!!
ぜひ行って欲しい💕

そんな盛りだくさんな今日!!
久しぶりにお昼寝して
めっちゃスッキリしました!!

さ!明日は仕事場行くので早起き!!

これから昨日のバームクーヘン食べて
まったりします!!


ありがとうございます💕

keiponでした💕


感謝感謝です💕

7日目☆