初めて認識した(・Д・)


こんばんは!
応援メッセンジャーkeiponです!

流れ星keiponとはどんな人?

今日はバレエの日

気温の寒暖差で体が重い😅

そして、今日初めて知ったのです!!

わたしのジャンプが
みんなと違うことを!!
😱

えっ?なにが違うかって??
わたしのジャンプは

これ!!

その時の練習動画がこれ!



約2年前のものです。
マリオの音楽を想像してお楽しみください🤣

で、わたしの飛び方はこれなのだけど、、
みんなは違う!!😱ってことに
今日の今日気づきました🤣

わたしのジャンプは
どちらかと言うと、、
フィギュアスケートの選手が
トリプルアクセルや4回転を飛ぶ際に、
助走と踏切をちゃんとする。
そんな感じ。
踏切の音がデカイ!!

でもみんなは、
クラシックのように流れで飛ぶ。

これ、、知らんかった😱
母親に言われて今日初めて気づきました🤣

体がみんなより10センチくらい低いわたし。

だけど、、
みんなと同じ高さを飛んでるぞ!!と気づきます。

でも、ジャンプは何も考えずに飛んでます。

そしたら、あれ??ですよ。

もう、中学生くらいからこの飛び方は変わらず、、なのに、、気づきませんでしたぁ!!😱

あ、、この踏切の力強さがあるから
ジャンプにメリハリがでて、
わたし、振りにジャンプばかり入るのね😅と
気づきました🤣

やーー。大きな気づきです🤣

ただ今日は体が重くて。。
もう、めっちゃ疲れましたぁ!!

眠い💤💤💤

明日の休みはゆっくりします!!


読んでいただき、ありがとうございます💕

keiponでしたぁ!!

3日目☆





☆オーラ・チャネリング鑑定☆keiponのメニューです!
ご興味ある方はこちらのLINEからご連絡下さいませ♡