あまりにもくわれすぎるので、、


こんばんは✨
応援メッセンジャーkeiponです💕

流れ星keiponとはどんな人?

今日は
絶対蚊にくわれたくない!!

と思い、、

ハッカ油対策!!

おうちにあるハッカ油を
洋服に!!


ググったら、
無水エタノール、水、ハッカ油で
スプレーができるらしいのだけど
100均のプラスプレー容器では
ダメらしい😱


なので、仕方ないから
ハッカ油の
原液を、、

ティッシュにつけて
洋服の見えないところに
ポンポンしました!!


その結果、、


今日は
くわれなかったぁ!
(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)

あ、もちろん、
流れるような滝汗が背中、お腹、足に
でてましたが、、

くわれなかった🤣

これ継続案件です!!

そして、
ありがたいことに!!


100日ブログの会の方から
すごい情報をいただきました!!


ただし、、
それに使うものが家にない😅

なので、、
明日の帰宅時間によってですが、
それを買って、、挑戦してみたいと思います!

なので、明日はまたハッカ油!!


さぁ、、どうなるか。。

挑戦です!!





今日帰ってきてからあげた子✨







最後はこうなりました!
明日のお弁当と晩御飯で、、

って思ったけど、、
つまみ食い🤣


うまかったぁ!!


keiponでしたぁ!!

感謝💕

75日目☆



☆オーラ・チャネリング鑑定☆keiponのメニューです!
ご興味ある方はこちらのLINEからご連絡下さいませ♡