飛ぶぞ!工夫して!



こんばんは!
応援メッセンジャーkeiponです!

流れ星keiponとはどんな人?

今日はバレエの日!!
地元に帰る電車の中で練習動画を振り返り、、
先週変わったところを
おぼろげにしか覚えていないことに気づく😱


や!やべっ!!(^◇^;)


今日は早く行かなきゃなぁ。。

って思って行ってきました!!!


今月から
振り付けが変わってきて
気づく。。


気持ちよく
飛べてない!
( ;´Д`)









ちなみに、、
わたしの気持ちいいジャンプとはこういうの!↓


しかも、わたしは助走をつけて
ジャンプするんだけど
動きが変わったことで
その助走がうまくいかない。。

あらぁ(^◇^;)


で、わたしはダッシュの瞬発力と
合わせて飛ぶので、
背がちっこいのに
飛んでるからすげぇ!!!となる。

そう、ある意味すごい自信があるわけです。

ジャンプとダッシュに🤣


で、今までの場所は
わたしのダッシュする場所に
誰もいなかったので
やりたい放題🤣




でも今は
違うから
飛びづらい😅
わたしの専売特許が。。( ;´Д`)




で、今日、親と話してて思い出した!!

前も
わたし
同じようなことを言ってたことに
😅


やーー。繰り返しますね。




でも、
今回は
ちゃんと対応策を
見つけたので、、
来週実行してみる予定です!!

やっぱり気持ちよく
ダッシュとジャンプがしたいし!!
(☆∀☆)

ちっこいわたしでも
大きく見せられるもの。


自分を表現するために必要なもの。

前は
見つけられなかった
対策が今だから見つけられる。


やってみようじゃないか!!

わたしの踊りを守るために!!(☆∀☆)


ちなみに今日いち
飛べた動画!!問題の場所とは違います!
(ネタバレになるから音消してます)

黄色がわたし!!



でも、これ
仕事でも同じようなことが言えるなと
ちょっと思う。。


うん。
わたし自身が変化することで
わたしを満たす。


そう。
わたしは
ダッシュとジャンプがしたい!!
気持ちよく🤣

仕事も
わたしが変わる。


なるほど。
考えるのは必要そうだな😅



さぁ!明日は仕事だ!!!(☆∀☆)



頑張るぞぉ!!٩( 'ω' )و


keiponでした✨


感謝💕



48日目☆





☆オーラ・チャネリング鑑定☆keiponのメニューです!
ご興味ある方はこちらのLINEからご連絡下さいませ♡