今日はすごかったよ!♪( ´▽`)

こんばんは!
応援メッセンジャーkeiponです!

流れ星keiponとはどんな人?

今日は昨日仕事だったので、
お休み✨

で、朝からどこに行こう?

って思って、、
おふだとかを返したいし海にもいきたかったので、、、







鎌倉へ!!





この後、ここを歩いていくのだけど、、


前から幼稚園児が猛ダッシュ(☆∀☆)
先生も一緒に💕

もう、めっちゃ可愛くて💕

ひとりの子と目があったので
小声でガンバレ✨

って言ってました🤣
めっちゃお子ちゃま笑顔でした✨

さぁ!そして、、

着いた!

中に入っていくと、、




手水舎が!!✨

あ!手を洗うところは別にありましたよ!
めっちゃ紫陽花が綺麗!!


鶴岡八幡宮は七夕用にデコレーション!

帰ってきてから気づいたけど、、
めっちゃが写っているね✨


明日は大祓だから茅の輪が
私は通ってないけど🤣

緑も綺麗✨

まだグリーンな紅葉!



ちっちゃく写ってますが、、
トンボ✨めっちゃ飛んでました✨



太陽も強い✨



その後、、
海に行く途中で腹ごしらえ!!


フレッシュネスバーガー!
ビーフが美味しい💕と聞いたので、、
いつも鶏肉な私ですが、、
今日は、、


アボカド入りのバーガー💕
や、、
めっちゃ美味しい
(☆∀☆)

ポテトも!


フレッシュネスバーガーのビーフは
モスバーガーと同じ感じかと思ってましたが、、
全然違う✨
なんか美味しい香辛料とハーブの味
ほんとに美味しかった✨

この美味しさで
この値段なら納得!!

教えていただきありがとうございました💕



さあ!いよいよ海へ!!
太陽が強い🌟




来たよ!海!!






結構な人がいました!


で、ちょっと見て帰るつもりが、、
やっぱり波打ち際で
パシャパシャしたい!!

って思って、、一度帰ろうとしたのに、、
戻りました!!🤣


そして、、




入っちゃった!!
(☆∀☆)

ちなみに今日も全身星です(☆∀☆)

めっちゃ
気持ち
よかった!!
(☆∀☆)


波打ち際にうつる太陽✨



馬さんもいました!!


で、海を出て足を乾かす🤣

あ、足の甲にかさぶたがありますが、、
ガッツリ、バレエでの傷です🤣


足を乾かしてたら月と飛行機!!

飛行機は見づらいですが、、
フライトレーダーのアプリで調べたら
JALでした!

てか、普通このくらいの高さで飛ぶよね、、
鶴岡八幡宮でめっちゃ低空飛行の飛行機が飛んでてフライトレーダーで調べたら、、
出てこない!!って不思議な体験😅



で、、家に帰ってきて、、
お水を買い忘れ、、
コンビニに行ったら、、

このうまい油そば!!
2つも買っちゃった✨


幸せ✨




今日、海に行こうと思ったのは、、
やっぱりなんかスッキリしないから。


だから、
家を出る時に
何か仕事に対しての
分かりやすいヒントを下さい!

と宣言して出かけました!!


そしたら
海に行ってちゃんと
もらいましたぁ!!

やぁ、、
気づかんかった!!

まさかの
去年よりやってることが
難しいってことに、、

そりゃスランプになっても仕方ない。。

レベルの高いもの
次のステージに行く場合に起こる困難。


まさに
いまそれっ!!って
思いました。


なので、
去年までのできてたことが
できなくなったのではなく

レベルが上がって
できないものが出てきた!

なんだと理解しました。


やーー。
ほんとに
ヒントをもらいましたよ!!

落胆する必要はなかった!!



でね、、
最後にウケること!!

な、なんと、、


私、、


海に行きましたよね?


約2時間いたのです。。




え?日焼け止め??


ムフ(*´∀`*)


ぬってません!
(ノ∀≦。)ノ



なので、、

うでが、、


真っ赤っか!
🤣🤣🤣


もちろん腕だけでなく、
鎖骨近辺も🤣

家に帰ってきてシャワーを浴びたら
しみる!!(^◇^;)


お風呂出てから
桃の葉ローションぬりました!!🤣


今はこれ飲んで、、真っ赤が同化しちゃって分かりませんが🤣



やーー。
赤から黒になってくれればいいですが、、😅



ちなみに顔は化粧をしてたので
セーフ!!

ただ唇だけピリピリしたので
口唇ヘルペス用の塗り薬をぬりました!!
(UVカットのリップぬってたけど、、)


さぁ、、ほんとに今日は盛りだくさん!!


鎌倉も結構な人かいました。

ただ、コロちゃんの影響かな??
お店が閉店してたりしたのは
悲しかったなぁ。。


そんな今日!!!

良いお休みでした✨


keiponでした✨

感謝💕

29日目☆