今日は母の日♡(☆∀☆)


こんばんは!応援メッセンジャーkeiponです!

流れ星keiponとはどんな人?

keiponメニューはこちら!
流れ星チャネリングメッセージ&オーラ鑑定

今日は母の日ですね!!

いつもなら
土曜日にバレエがあって、
そのタイミングで母親が好きそうなものを
買って帰るのですが、
今年はバレエが休み😅

地元に帰るといろいろあるとあれなので
今年は自分の家に。

でも、やっぱり母の日はちゃんとやらんと!
きょうだいの中で、
親の誕生日や母の日、父の日に
プレゼントを渡すのは
私だけなので😅

今年はどうしようか??
と思っておりましたが、、


じゃん!!(☆∀☆)
100日ブログの会でご一緒してる
きよさんのクッキーにしました!!
(☆∀☆)

今日、届いたらしく、、

こんな写真が!!

早速父親にコーヒーを作ってもらって
(うちは父親がコーヒー屋で買ってきた豆で
コーヒーを入れます)
食べたそうです!!

で、うちの母親の好みだったらしく、、
抹茶とココアがうまい!!
また、太る!!


って言ってました🤣

そして、きよさんがつけてくれた
このアイシングがかわいいねぇ💕って


結構満足してもらえたみたいです
(☆∀☆)

きよさん!!

ありがとうございました💕

そんな母の日!
私は家で飲んだくれ🤣

ビールは500🤣

ご飯も美味しい💕


さ!明日も仕事だ!!

頑張るぞぉ!!


keiponでした!


92日目☆