今日は暑かった💦



こんばんは!
応援メッセンジャーkeiponです!

流れ星keiponとはどんな人?

keiponメニューはこちら!
流れ星チャネリングメッセージ&オーラ鑑定


今日はお天気も良く、、

あーー。
お酒買いに行こう!!
おつまみ買いに行こう!!
散歩しよう!!

と思って、外へ!!

太陽ギラギラ☀️
あ、、暑い。。


家の近所を歩いてたら、
走っている人、
有名な観光地に行く側の道路は
かなり多くの車。。


そして、なぜか、、
カラスが大量にいる木😱

ま、また頭突きされる!!!
( ̄◇ ̄;)

と思って、ダーッシュ!!!

そして、ある通りに出たら

お稲荷さんの看板。。


あら?こんなところにあったんだ!!

って思って行ってきました。




どうやら、この木に呼ばれたらしく、、



幹をさわらせてもらいました。。


すげぇ、、水の通っている感覚。。

気持ちよかったです。



角度を変えると、、



いろいろな表情。。


動画も撮ってしまいました🤣



ちょっと動画の最後で手ブレしますが、、

気持ちいいのでぜひ✨

私はどうやらこの木に呼ばれたみたいでした。



お店とかによって歩きまくってたので、
家に帰ったのは
2時間後。。😅

よい運動でした(☆∀☆)

てか、暑い。。

まだ、半袖にする必要はなかったけど、、
マスクもしてるから、顔も暑いし。。
途中のコンビニで飲み物買いましたよぉ。。
😅



そして、帰ってきてからのお昼ごはん!


はい!!
粉チーズ満載のパスタです!🤣

私、トマトソースのパスタに
白くなるくらい粉チーズをかけて
食べるのが好きなのです!✨


美味しかった✨


夜にはお酒もおつまみも飲んで、、

よいお休みでした。



keiponでした!!


84日目☆