今日はすげえ!!(☆∀☆)

こんばんは!
応援メッセンジャーkeiponです!

流れ星keiponとはどんな人?


今日はほんとすごい日!!

騒音と叫び声がしてたご近所さんが、、

引越した(☆∀☆)!!


これで、夜
静かに寝られる💕💕

もう、すごかった。。

あんまり書くとアレなので、、

ほんと朝からいいこと💕


そして、今日
もう一個すごいこともあったけど、、
書かない🤣🤣🤣
書かないのかい!!


で、今日は
その私のすんごいエネルギーの
源?ともいえる
バレエの日でした💕


結構昔の写真!!



今年で29年目☆

7歳からやってます!!

もうね、どんなチャネリングをできる人に
みてもらっても、、
私のエネルギー半端ないらしくて、、

それが普通の会社員してるんだから、、
エネルギーなんて発散されない。。

で、それを発散するのが、、
このバレエ。

私のバレエは
モダンと言われるジャンル。

クラシックとは違う。。

ちなみにこちらが今年の発表会の
ために練習してる1曲目!!

ネタバレになるから音消してます!!



ちなみに黄色が私🤣

よくみていただくと、、

散々書いてますが
私が1番身長が低い。。

それを見劣りしないように
見せなきゃいけない。。
苦労した🤣

これ以外にも
あと2曲
全3曲踊ります!!
(☆∀☆)

このおかげで、
膝には今日もあざ、
ひじも、、
そして、背中の背骨のところの皮はムケムケ😭
Twitterに呟きまくり🤣

しかも、今日は体がなかなかついてこなくて、
いつもひねらないところをひねった🤣

今、身体中が湿布だらけ!!!🤣

100日ブログの会2期でいろいろな
方に『おお!!!』と驚いていただいたのが、、


この写真!!(☆∀☆)

今年は発表会が
オリンピック期間中なので
どれだけの方が観に来てくださるか
分かりませんが、、
ご興味ある方は
7月25日
空けておいて下さい!!

ちなみに、
幼稚園生から
60代までやってます!!!


さぁ!!今日も盛り沢山!!(☆∀☆)

これからいっぱい寝るゾォ!!

ではでは
keiponでしたぁ!


☆15日目☆


流れ星colour(Ora)& message session
   色(オーラ) & メッセージセッション