時間がたったらどうなった?

こんばんは!
応援メッセンジャーkeiponです!

流れ星keiponとはどんな人?

皆さんは、ちょっと前に載せたこれ、
覚えてますか?

じゃぁーーん!

みかん!!


で、私はこれを年始にもらって
ずぅーーっと、置いておきました。。。

そしたら、、




分かりづらいですが、、

しおしおしてきています🤣

で、
むいてみました!!
ヘタの部分からー!
あらっ!!
美味しそう!!(☆∀☆)

食べてみました!!!

美味しかった、、

けど、、

まだ酸っぱい部分が、、
😱


て、ことは
まだ置いておけるじゃん!

と、いうことで、、
2個だけ食べて
放置!!!

しました🤣

さあ、どこまで腐らずにいけるでしょうか??


お楽しみに🤣


ちなみに晩御飯は

釜玉うどぉーん!!

でしたぁ!(☆∀☆)

美味しかったよぉ(☆∀☆)💕


keiponでしたぁ!!




流れ星colour(Ora)& message session
   色(オーラ) & メッセージセッション