2020年です!!

今年もよろしくお願い致します!!
(☆∀☆)

こんにちは!!
応援メッセンジャーkeiponです!

流れ星keiponとはどんな人?
2020年になりました!!

昨日の夜は、、



お母さんの美味しいご飯で
年越し!!


そして今日は、、
朝から、、



初日の出を撮りに
行ったのに、、
曇っちゃっ
たぁ!!
( ̄▽ ̄;)

あらぁ。。

実家から歩いて10分。。

この動画の右側は静岡方面
左側は湘南方面。。

テレビの方が綺麗な
太陽が見えたみたいですね😅

すんごく寒かった。。

ま!!これも良い思い出!!
海岸には
沢山の方々がいらっしゃいました!!

で、こんな寂しい動画を撮りましたが、、

最初はこんなに曇天。。😅


その後、、

少し明るくなり
光のカーテンが!

その後、


雲の隙間からオレンジ色の光!!

その後、、、


こんな風に空の風景が変化していきました。。



まぁ、
最終的には
海から登る太陽は見えなかったのですが、、
😅

でも、空のいろいろな表情を
見ることができました(☆∀☆)

最終的には


ここまで綺麗な青空!!



山々も綺麗に見えました(☆∀☆)



で、実家に帰ってきて、
新聞を見たら、、
以下の写真。。



ここで、私は新年1発目、、
驚愕の事実に遭遇します。。

その答えとは、、
カピバラは
ネズミだったぁ!!
(・Д・)

ってことを知りました。。

ええ。。
私は周りの人に
カピバラに、似てる似てる!!と
言われ続けてきましたが、、


私、ネズミ年。。
カピバラ、、
ネズミ。。

あれ??
同類で
ないかぁ!!
( ̄◇ ̄;)
と、朝から悶絶していたら、
弟に爆笑されました。。😅

そんな衝撃。。(^◇^;)


そして、
お雑煮など食べて、、
ってやってたら、、

100日ブログの会で
ご一緒しているミカさんの
カードメッセージが!!

人は一人では生きられぬ。
全てのものに感謝を。


ってメッセージをもらいました!!

私はこのカードを見て、、
『全体を包み込む。優しく、優しく』って
メッセージももらい、、

とにかく
全体って
キーワードがバンバンこのカードから
送られてきました。。

そして、
感謝

すんごく大きなエネルギーの
カードだなぁ。。って。

なんか、不安なメッセージではなく、
全体の中でどう生きるか。

そんな大きなテーマを頂いた
カードメッセージでした!

ミカさん、改めてありがとうございました!
(☆∀☆)


実は、
年明けに
素敵なリーディング結果も
頂いているのですが、、
まだ読み込めてなくて。。
ごめんなさい(>人<;)

それはもう少ししたら
書こうかなと思ってます!!

さて、
こんな私!!

今年もいろいろ楽しく挑戦していこう!と
思っております!!(☆∀☆)

改めて、
今年もよろしくお願いいたします!!

keiponでしたぁ!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
流れ星colour(Ora)& message session
   色(オーラ) & メッセージセッション
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星