手放したら入ってきた。。

こんばんは!
keiponです!

今日は遅めの投稿!!

あ!昨日、
100日ブログ以外の記事を書いたよ!
ご興味ある方はこちら!


さて、今日ですが、、

あなたは靴を買う際、
何を基準に買いますか?
まぁ、普通なら
足のサイズ。

ちなみに、あなたの足のサイズは
何センチですか?

女性なら
だいたい23〜24センチくらいかな?

さあ!そのサイズがわかったところで、
パンプスを靴屋さんに買いに行きます。

その時に
靴のサイズ以外に
気にすることはありますか?
私はあります。

足の幅(ワイズ)!!!!グラサン

皆さん、これ気にして買ってます?

あ!普通の人ならたぶん気にしない。

でも、私はものすごく気にします。


気にしない方のために、
説明!!!

高校生などが履く
ローファー。

これは
だいたい、
2E(ツーイー)〜3E(スリーイー)です。
靴の底に
『EE』とか
『EEE』って書いてあります。


で、日本の普通の靴屋さん。

だいたい、この2Eや3Eの靴が
置いてあります。

さて、私の足。。

すみません。バレエですっ転んだりしてるので
傷が滝汗


私の足の幅は
Aです!滝汗

はい。いきますよ!

A   ←ココ!!

こんなに幅が狭いわけです。

これまでオーダーで靴を作りましたが
全て合わず。。

今、自分の足に合っている
パンプスは
もう1年以上もはいていて
かかと、つま先、
靴の中が相当ボロボロガーン

なのに
自分の足に合う、、
靴がない!!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なので、仕方なく
何かあった時用にとっておいた靴を
この前処分したんです。。

そしたら!!!
なんと!!!
今日!
見つかりました!
私の足に合うパンプス!!

シャキーン!!

ええ。3足買いましたよ!

靴が合うのがない人は
あったものに出会った時に
それなりに買っておかないと
いつ出会うかわからないので
一回で多めに買います!!

もう、試着してみてびっくり!!

何、この足にしっくりする感じ!!
靴屋さん暑かったのに
全身鳥肌!!!

あ、これは買わなければ!!
って思って買いました!
なんと一足一万円しません。

ラッキー!!!
(☆∀☆)

これぞ、
出すと入ってくるの法則。

早速、明日から!!

って思ったけど
明日は夜
雨予報。

なので火曜日から
履くぞぉ!!


あなたも
自分に合ったパンプスがなければ
一度、足のサイズとともに
幅を測ってみてください。

この日本に
幅が広めの靴はいっぱいあります。
幅が狭い靴は
お金を頑張って出せば
なんとか買えます。

これも自分との向き合い。


出せば入ってくる。。

入ってきたぜグラサン


keipon