やってみて、わかることもある。


このいちあきちゃんの企画を挑戦してみたよ!


結果、17記事目までしか
3日間で書けませんでした滝汗

でも、書いてみて

最後の17記事目で
1番の気づきがありました。


それは
ほんとにこの世界は
【自分が思ったことが
    現実化する】

世界なんだと
改めて納得しました。

ちなみに17記事目は
こちら!

もう、この世界に
引き起こってる現象は
確実に
自分が思っているからこそ
起こる世界だと実感。。

なんせ、私は

水買いたい!
銀行行きたい!

って思ってて、
足が痛いから
泣く泣くその日諦めたのに、、

結局、お風呂の電球が切れて
買いに行くという滝汗滝汗滝汗

はい。
願いが叶いましたよ。。

そいで、
上記の出来事って木曜日に起きたんだけど
昨日の金曜も
思っていることが現実化。

詳細はこちら!

持っていた危機感を話したら

自分を認めることが必要だった。

そして、自信を持つことも必要だった。


最終的には
聞いて欲しかった!
って想いが現実化。

そして、
次に続くステップがスタート。


しかも、
私は10年くらいこの先輩と
一緒にいるけど、、
昨日で5回目!!
この先輩に褒められたの!!滝汗


そこで気づく。



行動する事で
この世界が
変化することを。

昔、新人のころ
私はこの先輩から
新人の年の年末まで
毎日
怒られていた。

それがようやく
10年くらいたって
やっと
5回目のお褒めのお言葉を
もらえました。

これ、
散々怒られまくってた私からしたら
マジで
嬉しいラブラブ爆笑爆笑

それだけでも
成長できたんだな!って

今、、
思うよ、、、

あっ!!!
(・Д・)

これじゃん!!
自分を認めるって!!!


お!!

やっぱり書いて
ひとつずつ
紡がなきゃ
ダメだぁ!!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


と、そんなことに
気づけた
いちあきちゃんの企画でした!!!

いちあきちゃん!!
チャレンジさせてくれて
ありがとう!!!

いちあきちゃんの企画は
これからも続けるみたいなので
※詳細はリブログ先!

ご興味ある方は見に行ってみて!!!


ほんとに
気づきが多かったぁ!!!


keipon