桜花爛漫 | お茶目な薬剤師と仲間達のブログ

桜花爛漫

こんにちは合格 4月に入り 絶好の花見日和と休日がかさなりましたラブラブ! ヤッタービックリマーク 

宇陀市の又兵衛桜 ⇒水分(ミクマリ)水郷の桜と鯉のぼり ⇒室生 大野寺のしだれ桜⇒ 大阪大川の桜 と

モーチンは嬉しくて走り回っておりました。



お茶目な薬剤師と仲間達のブログ
 有名な又兵衛桜です。 

 まだ 5分咲きかな?? はぬけ老木で寂しかったワア・・











お茶目な薬剤師と仲間達のブログ
 水分(みくまり)水郷の桜並木。

鯉のぼりとのコラボレートで見

事!でした。 ここは 穴場グッド!




お茶目な薬剤師と仲間達のブログ
室生大野寺のしだれ桜・・・

妖艶で品良く 見惚れました。

精霊が宿ってる!!! 凄いメラメラ





次回は地元大阪の桜レポートします