1月29日(月)休みます。

よろしくお願いいたします。

 

 

  店主

 

 

 

 

 

 

 

 

 * * * 

 

 

  

 

 

 

 

ホームベーカリーが壊れました。

焼き直前に電源が入らなくなり、気づいた時には二次発酵が進みすぎてボワボワになっていました。

 

うわぁ・・・とつぶやいてとりあえず電源を抜き差し、蓋をパカパカやってみましたがうんともすんとも言いません。

とりあえず蓋を閉めてしばらく放置してみましたが、家電が気を利かせてはいそうですかってパンを焼いてくれるわけありません。

 

どうしよとつぶやいても、「母さんどうすんねん!パン生地捨てるんか?」とのんきなあおりしか返ってきません。

くっそ腹立つ。パン食べへんのかい!

 

 

とりあえずボワボワを取り出し、電子オーブンで焼きました。

なんとかなってよかったです。

 

 

此度の故障、お前はもうパン食べるなという天啓かもしれません。