今年も一年、大変お世話になりました。

ありがとうございます。


何かと厳しい時勢ではありますが、来年もスタッフ一同 元気に頑張ります!


良いお年をお迎えください



  旬菜たにはら



 * * *






今年はさ〜、跳ね上がったよね。物価が。
カントリーマームもこんなに小さくなっちゃってパッサパサになっちゃったよ



 * *



あれもしなきゃこれもしなきゃと思いながら、思っているだけで時間が過ぎてゆきました。


年賀状書いてないし、掃除もご飯も作ってない。paypayキャンペーンで安くなってるおしめ買うの忘れてた!ああそうだ、楽天市場の期間限定ポイントが失効するんだった…!


もう手遅れ、全部遅い。ゲームオーバー。

全ては来年に託されました。




なんでこんなに忙しなくなったかと言いますと、アルバイトさんがインフルエンザで休み、急遽店に出ていたからです。




(物理的)大型新人のわたくし


着替えたら汗をかいたので水分補給です。



クエの唐揚げと水(白米)




顔なじみの方々にも数年ぶりにお会いすることができ、嬉しかったです。
皆様お元気そうでなによりでした。


お土産もいただきました。



阿闍梨餅と玉椿

A様、S様、ありがとうございました!
大変美味しかったです!