年末年始の営業日は下記の通りです。

 

 

休業期間:2023年12月31日~2024年1月8日

 

年内営業最終日:2023年12月30日

 

年始営業開始日:2024年1月9日

        ☆1月5日、6日は宴会予約のみ営業いたします

 

 

 

 

 

 

 

 * * *

 

 

 

 

 

冬休みになりました。

小学校の宿題で、自分が小さい頃の話を聞くというのがありました。

 

一通り聞いた息子が溜息をつき、

 

「おかあさん、僕ほんっまに男でよかったわ」と言うのです。

 

なんで?と聞くと

 

「赤ちゃん産むの大変やん?僕、まじで男でよかったわ!」

 

「なるほどね。確かに男の人は痛くないし体の変化はないよね。

ただ、その分仕事を頑張ったり、動けない奥さんの代わりに家のことをしたり、半分は赤ちゃんの面倒もみなアカンから男の人も大変だよ」

 

「え・・・まじで。。。じゃあどっちも大変やん」

 

 

 

 

そう、どっちも大変!

頑張ってね!