お盆休みのお知らせ

 

 

8月22日~8月25日まで休みます。

 

8月26日からは通常営業いたします。

 

 

 

 

 * * * 

 

 

 

 

 

店の1階トイレの壁にヒビが入りました。

 

 

電気つけずに撮影したらちょっとホラーっぽい気がする。

 

 

 

 

 

 

件のヒビ割れ

このタイルは噂によると30年物だそうです。

 

当店は5年ほど前に移転してきましたが、その時トイレの工事もしていただきました。

工事の関係でトイレの下半分のタイルが新しくなりましたが、「上半分のタイルはまだきれいやから使える」という業者さんのアドバイスによってそのままでした。

 

 

「ヒビはどないかせんとアカンよな~」と呟く大将。

 

 

昭和・平成・令和を駆け抜けたタイルの人(タイル)生が今、終わろうとしている・・!

 

 

 

 

 

  ⇩

 

 

 

うそ・・・だろ・・・!

 

 

 

「色々言いたいことはあるけど、なんで二階堂と四季桜なん?うちは置いてないでしょ?」

 

 

「酒屋さんに譲ってもろたんや!」

 

 

 

 

そういう問題じゃないけど。