D32 高温期14日目  37.00℃


今日は本当に今にも生理が来そうな症状が満載で

たった今は眠気とダルさから来る頭痛で、

超~頭重重(オモオモ)!!


そんな症状ですが体温だけは高温、保っておりますッ。

今日は憧れの37℃台!! ヨシッって感じですグッド!

って言うかここ一週間ぐらい、日中も37℃越えしてて

嬉しいけど体力奪われて仕方がないです。

妊娠してるんだったら喜んでガマンするんだけど

ただ具合が悪いんだったら早く治って欲しいな汗


そんな感じで、ただ周期だけが伸びて行く毎日。

そして、「高温期14日目」なんて書いちゃってるんですが

まだ12日目だったのではないかという疑惑が浮上してきました。。。。

(排卵日の特定が難しくてDASH!)


というか、今月はタイミングを「この日の夜」とか言う感じで

先生からの指定がなかったから、排卵検査薬のみが頼り。

一応、スコア2が出た日と、今までの周期の排卵のあたりに

タイミングはとったんですけど・・・・

今周期は低温期に高温の日があったり(普段はあんまりない)

周期自体が長すぎて、既に32日までイッちゃってるしえぐえぐ。。。

もうわかりませんなぞ

でもイイです。ナルヨウニナレですw

落ち着いたら、今周期のおさらいしまーす。



******************


ところで・・・・

今TVで「千と千尋の神隠し」をやってるんですけど、見てる人いますか?


私、映画館で観たはずなのに、今TVで見ている方が

1シーン1シーン毎に、いちいち、心動かされてますnamida*

あれ、いつやってたんでしたっけ?もう10年ぐらい経つのかな?

なんか、千が自分の子供のように思えて、親目線になっちゃうし、

顔なしや、川の神様(特に刺を抜いたときに出てきたもの)なんか

現代の負の部分を見ているような気がしてきました。

私の想像が合ってるかは解らないけど、

前回見たときには感じとれなかった部分まで感じる

少しは成長出来てるのかなーなんて思ったりします。

それにしても宮崎映画の奥深さ、やっぱスゴイなきらきら!!