東京競馬場の花火 | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

東京競馬場の花火を見にいってきました。

 

今年はTOKYOシティポップ花火2024

今回のテーマは「シティポップ」。1970年代後半から80年代にかけて作られた都会的で洗練されたサウンドが花火エンターテインメントショーを彩る。とのこと

 

東京競馬場来るの2回目だけど、相変わらずでかい!

駅から10分、敷地内に入ってから10分くらい歩いた気がする

 

今回は贅沢にS席なので結構前のほう

パイプ椅子なんで前後左右狭いけど通路側取れてよかった

 

シティポップの曲に合わせて花火開始

 

やっぱ近いと大迫力

 

 

 

 

近いと花火が降ってくる感覚が味わえて鳥肌

実際燃えカスも結構落ちてくる

 

 

 

ハート

 

 

ラストは怒涛の勢いで花火連発

 

 

 

 

楽曲は以下のとおり

なんかCMとかで聴いたことあるのが多かったけど、歌手と曲名はまったくわからず・・・花火の間隔が数秒しかなくて連続して打ち上げられるからあっという間の1時間

1時間に14,000発とかなりの時間あたりの打ち上げ数はかなり優秀で満足度高でした。

 

Blue Lagoon高中正義
中央フリーウェイ 荒井由実
夢で逢えたら 吉田美奈子
夏のクラクション 稲垣潤一
悲しみがとまらない 杏里
ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER 杉山清貴&オメガトライブ
う、ふ、ふ、ふ EPO
都会 大貫妙子
You're My Only Shinin' Star 角松敏生
スローなブギにしてくれ 南佳孝
恋するカレン 大滝詠一
ルビーの指輪 寺尾聰
真夜中のドア〜Stay With Me 松原みき
君は天然色 大滝詠一

 

なお、ラストの花火終わりは打ち上げすぎてケムリでもやもや

 

 

以上

 

臭い対策ネットワーク

https://www.nioi-taisaku-network.com/

臭いの悩みSNS

https://www.nioi-taisaku-network.com/sns/

臭いの悩みSNSは、口臭 鼻臭 体臭 ワキガ IBS過敏性腸症候群のガス型やPATM、頭、足、耳、汗の臭い、加齢臭などで悩む人のためのコミュニティサイトです。