御殿場でハンバーグ | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

アウトレットで有名な御殿場に行ってきました

 

御殿場ってなんかすごい遠いイメージがあったけど、

小田急線まで出てくれば特急一本で行けることが判明しました

 

特急ふじさん号

青いけどこれもロマンスカー

本数は少ないけれども新百合ヶ丘から御殿場まで一本でいけます

充電コンセントがないので要注意

 

 

マイロード商店街は富士山が見える商店街

なんか工事中のマンションが若干邪魔をしているというどこかで聞いたような風景

 

近くの駐車場に富士山展望台があります。

一般向けにも開放されているのでエレベーターで屋上へGO

 

近いとはいえ富士山からはとおいー

やっぱ河口湖あたりから見たいですね

 

山頂に最大望遠

 

徒歩数分でさわやか到着

近くにモスとかコメダもあり発券後は退避可能

 

さわやかといえばげんこつハンバーグ!

 

チリポテトもうま

 

 

お腹いっぱいになったところで御殿場を後に

湯河原へ

沼津経由でも国府津経由でも時間変わらないけどタイミング的に国府津経由

 

駅前に温泉の手湯あり

 

駅からバスで数分の万葉公園へ

 

入口の怪しいトンネル

 

 

トンネルを抜けるといきなり滝がお出迎え

 

マイナスイオン浴び浴び

 

川沿いにそって散策

 

歩いていると

ところどころ休憩スポットあり

 

途中、川の流れを愉しみながら休憩

 

あじさいが少しだけ

あじさい祭とかもいろんなとこで開催されてるからいきたいな

 

 

温泉地行ったらお土産はやっぱおんせん饅頭

試食で饅頭一個もらえる

そういえば、草津行ったときも温泉街で店の人が温泉饅頭配ってたなぁw

 

 

 

以上

 

臭い対策ネットワーク

https://www.nioi-taisaku-network.com/

臭いの悩みSNS

https://www.nioi-taisaku-network.com/sns/

臭いの悩みSNSは、口臭 鼻臭 体臭 ワキガ IBS過敏性腸症候群のガス型やPATM、頭、足、耳、汗の臭い、加齢臭などで悩む人のためのコミュニティサイトです。