調布花火 | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

調布花火大会に行ってきました。

 

その前に腹ごしらえ

 

プーパッポンカリーをいただく

今回は時間にゆとりがあるのでゆっくりのカニの身をほぐす

 

 

いつものトーマンクン

 

 

ガパオライス

辛さもほどほどで味がガッツリ染み込んでてうまい。鶏肉が多いけどここのは豚肉

 

 

 

スパイス系を食べたあとは甘いものが食べたくなる

 

 

フルーツショートケーキ

 

 

 

花火見ながら食べるようにおにぎりを調達

 

 

 

準備万端になったところで会場へ

夕日が綺麗

 

 

 

明るいうちに食べようと思ったけど、思いのほか大きすぎて1個しか食べれなかったw

 

 

 

調布花火は1時間1万発

ここもコロナでしばらく中止だったから4年ぶり

久しぶりの開催ということでここも以前見た時よりも迫力増してる気がする

 

 

鬼太郎とかワンピースの新時代とかのミュージックスターマインもあり

 

 

大迫力

来年もまた見たい

 

 

 

以上

 

臭い対策ネットワーク

https://www.nioi-taisaku-network.com/

臭いの悩みSNS

https://www.nioi-taisaku-network.com/sns/

臭いの悩みSNSは、口臭 鼻臭 体臭 ワキガ IBS過敏性腸症候群のガス型やPATM、頭、足、耳、汗の臭い、加齢臭などで悩む人のためのコミュニティサイトです。