鳥取旅行 1日目 | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

今年は新型コロナのせいでまったく旅行できてなかったですが、Gotoトラベルの後押しもあり、毎年恒例の鳥取旅行に行ってきました。今回で4回目の訪問となります。

 

お昼ごはんまで鳥取砂丘でお散歩

 

 

 

お昼ごはんは豪華な海鮮丼、やっぱり海の幸が新鮮でうまいな~

 

 

デザートはなしっこ館の梨シャーベット、梨汁をそのまま凍らした感じで旨い

 

 

お腹もいっぱいになったところで、三朝温泉へ

ここは去年も行ったけど奥地にあるから人も少なくて温泉も広くてゆったりできます。

 

 

その後、米子に大移動して夜ご飯

 

自家製ジンジャーエールで乾杯、普段あんまり甘い飲み物飲まないけど、自家製ジンジャーエールと聞くと飲みたくなる。ちなみにお酒は飲みませぬ。

 

 

お刺身三種盛り、新鮮でうまい。

 

 

大山鶏の唐揚げ、外はカリッカリ、中はジュワぁで旨い。

 

 

大山鶏のもも黒焼き、炭火で焼かれてて味がガッツリ染み込んでてうまい!

 

 

鳥取和牛の溶岩焼き、やっぱ肉は溶岩で焼くに限りますなぁw

 

 

大山鶏のカツレツ、チキンカツにしても旨いですね~

 

 

大山鶏の土鍋ごはん、これ初めて食べたけどご飯に鶏出汁が効いててめちゃくちゃ旨かった~今度土鍋買ってご飯炊いてみようかなw

 

 

 

食後に大山と満月の写真撮ろうとスポットに向かったけど、どちらも雲の中だったwこれは翌日にリベンジしよう~

 

 

 

2日目につづく

 

 

 

臭い対策ネットワーク

https://www.nioi-taisaku-network.com/

臭いの悩みSNS

https://www.nioi-taisaku-network.com/sns/

臭いの悩みSNSは、口臭 鼻臭 体臭 ワキガ IBS過敏性腸症候群のガス型やPATM、頭、足、耳、汗の臭い、加齢臭などで悩む人のためのコミュニティサイトです。