2019年の郊外お花見 | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

先週は都内の桜巡りをしてきたけど、今回は郊外の桜巡りに行ってきました。

はじめて東海道線系のグリーン車乗りました。あれって新幹線の自由席みたいで座れないパターンもあるので要注意

 

ちょうど満開、散り始めでいい感じの時期に来れました~そしてこの快晴!やっぱり桜は空の青に映える

 

 

菜の花の黄色とも合うなぁ

 

 

かなり長いこと桜並木が続きます。2kmくらい?

 

 

桜って普通下から見上げるから上から見えるのがなんとも良し

 

 

満開♪♪

 

 

土手で上から桜鑑賞もいいけど、やっぱり桜並木の下を通るのも良し

 

 

桜の感覚が狭いのも良いですなぁ

 

 

人が少ないのも良い(始発で行ったから)

 

 

お昼ご飯はタイ料理

空真采の炒め物、ニンニクががっつり効いててめっちゃ旨いわ~

 

 

トーマンクン、熱々プリプリで旨い

 

 

揚げ春巻き、辛くないけどタイスパイスが効いてて旨い、生春巻きよりこっちのほうが好きかも

 

 

世界一のマッサマンカレー、グリーンカレーよりやっぱこっちのほうが好きだわ~タイ米に合う♪

 

 

デザートスイーツは愛媛みかんのせとかのパフェ♪みかんの果肉もめっちゃみずみずしくて旨いしみかんシャーベットも上品な甘さで旨い

 

 

 

おまけ1

 

また大学通りの桜に行きました。先週はまだ満開じゃなかったけど、今回はもう散り始めて桜吹雪が舞う感じでした。桜の時期って難しい

 

 

散ってるのもちらほら

 

 

矢川方面、なんか旨い食パン専門店見つけた~

 

 

耳鼻科行かないでアレグラ買うようになってからあんま行ってなかったけど久しぶりにここのカレー屋きたな、このどぎついドレッシングも久々w

 

 

ここは野菜カレーが旨い

 

 

カバブとティカ

 

 

 

おまけ2

 

フォトショで加工した桜たち

 

 

 

 

 

臭い対策ネットワーク

https://www.nioi-taisaku-network.com/

臭いの悩みSNS

https://www.nioi-taisaku-network.com/sns/

臭いの悩みSNSは、口臭 鼻臭 体臭 ワキガ IBS過敏性腸症候群のガス型やPATM、頭、足、耳、汗の臭い、加齢臭などで悩む人のためのコミュニティサイトです。