しゃぶしゃぶしてきた | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

今日は久しぶりにしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました~

いつも焼肉だけど、
たまには茹でる肉もいいものですw

まずは鍋の種類を2個選びます。
左がスタンダードな昆布だし
右が豆乳鍋です。ヘルシーですしね。
辛そうなダシがちょっと気になったけど、辛いの苦手なんでどれくらい辛いのか気になるところ。




食べ放題だけど、最初にでてくるセット

来ました、鶏しゃぶ~♪
この圧倒的に脂質の少なさと豊富なたんぱく質にテンション上昇




野菜とかも食べ放題
鶏のツミレもなかなか良いです。
湯葉しゃぶもおいしかったなぁ




ひたすら、鶏しゃぶ食べてましたw
誰も鶏食べないし、結局10個くらい一人で食べた気がする・・・(-∀-)

こちらはゴマダレ
ゴマダレは旨いけど、カロリーが気になるところです。
てか、ここのゴマダレは甘いだけで味が弱くてイマイチだったかな。。




こちらはダイコンおろしとポン酢
こっちのほうが旨いね!!




豆乳は煮立つと膨張するので注意が必要ですw




デザートにはワラビ餅アイス
アンコとアイスの組み合わせは最強ですね♪




以上
冬場は焼肉とインドと鍋をいい感じに回していきたいですな(´∀`)