スマホ変えてカレーを食べる | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

今日はビックカメラでスマホの機種変更してきました。

もう2年以上使ってるので月々サポートも切れてたし
LTEじゃないんで通信ももっさりしてたし
Android4にしたら全体的にもっさりしたし。

Xperia Z1 f SO-02Fにしました。



もともとXperia使ってたのと
この片手に収まるサイズじゃないと
満員電車でつり革持ちながらいじれないので・・・w

この機種は半年前のモデルなんだけど
最新機種もほとんど性能に変わりない(OSだけ
ので実質負担額?が若干安いこっちにしました。

てか値段設定がややこしい。。
本体価格はこっちのほうが高いんだけど
月々サポートがこっちのほうが多いとかなんとか
ビックポイント溜めたかったんで
一括払いで本体価格が高いこっちにしました。


とりあえずLINEとかインストールして
不要なオプション全部解約したんだけど。。
TOP画面にいる羊が消えないw
ひと昔のOFFICEのイルカ以上にうざいんですけど(つ∀`)


まぁそれはいいとして
せっかく立川まで来たんだからお昼はインドカレー
なんだかんだで多摩地区はここがいちばん安定してます。

シーフードと野菜



チキンティカとシークカバブ




ウーロン茶がついてこれで1200円くらい。
お替り自由なんでナンをお替りしました(´~`)

数年ぶりに来たんだけど、ちょっと味が変わったかな
谷保のほうがおいしいかも

2時くらいに行ったんだけど
みんなお一人さまで、私が食べ終わるころには満席になってたw
女性も結構一人の方が多かったです。


ごちそうさまです。食べ過ぎた・・・後悔




最後に

8/23にキティさんがオフ会を開催されます。
http://www.nioi-taisaku-network.com/cgi-bin/cb-moyuku/c-board.cgi?cmd=one;no=157;id=off#157

1次会はいつもの1対1の対話形式で、
2次会はお食事、そこで私のお誕生日会を開いてくれる模様w

お誕生日会とか開いてもらったことないんだけど、感謝感激です(;∀;)

既に結構人数が集まってるらしいです。
1次会は会議室かカラオケかにしろ人数に制限があると思うので
参加予定の方はお早めにご連絡したほうがよさそうですよ。