10年ぶりに東京ドーム | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

10年ぶりに東京ドームに行ってきました。


会社の隣の隣くらいのビルで働いている
長身王子殿のお誘いを受けて

巨人vs楽天の試合を見に行きました。


東京ドームは
10年前に松井が移籍したばっかりのときに
ヤンキースの開幕戦以来だなあ~






とりあえず王子がくるまで、ドーム付近をぶらぶら
7時くらいなので人もそんなに多くない。


王子と合流してドームの中へ
きっとコネでS席だろうと思ってたら、E席だったw
2階の席は初めて~、選手が遠い・・・

でも、この雰囲気、懐かしいなぁ~




中学高校くらいのころは巨人ファンだったんだけど、
最近はめっきりだなぁ
去年の日本シリーズの巨人楽天は見てたんで
知ってる選手もちらほら

高橋由伸懐かしい~
もう39歳なのか・・・
まだ新人のときのイメージが(つ∀`)

小さくてわからないけど、高橋の打席




試合は、楽天の則本が完投~
巨人は3安打だったー

昔だったらムキーってなったかもだけど、
今は別に何も。。
でも投手戦より乱打戦のほうが見てて面白いけどね。



臭い対策ネットワーク
口臭、鼻臭、体臭、ワキガ、IBSの悩みの解決に向けて
臭いの悩みSNS
口臭、鼻臭、体臭、ワキガ、IBSの臭いで悩む人のためのSNS

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村