12人組み合わせ | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

諜報によると
5/24のオフ会は現状12人集まってるらしい

12人なら組み合わせテーブルは簡単


12を半分にしたら6(偶数)
6を半分にした3(奇数)

なので、6人までは固定でOKということ


ABCDEFGHIJKLの12人だとする。


ABCDEFを固定にして
GHIJKLを回転させる。

これで6組は問題なく消化できる。


あとは

ABCDEFのテーブルと
GHIJKLのテーブルをそれぞれ消化する。

7組目ABCDEF
8組目ACBEDF
9組目ADBFCE
10組目AEBDCF
11組目AFBCDE


1組10分だとすると

110分だから、
約2時間あれば全員と組み合わせになれるという感じです。

10分じゃ少ない?と思うけど
まぁだいたいみんな知ってる人だしいいかな(´∀`)


臭い対策ネットワーク
口臭、鼻臭、体臭、ワキガ、IBSの悩みの解決に向けて
臭いの悩みSNS
口臭、鼻臭、体臭、ワキガ、IBSの臭いで悩む人のためのSNS

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村