ガラケーからSNSとな | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

ガラケーからスマホにしてから
もうすぐ2年

会社とかでガラケー使ってる人はもう聞かないけど
まだ臭いのSNSにガラケーでアクセスする人はそこそこいる模様

いままでガラケーでどんな感じで表示されてるか知らないというか
完全放置してたんだけど、
ドコモのサイトにエミュレーターがあったのでそれで見てみました。


■ログイン画面



ガラケーから新規登録はできません。

ガラケーからも新規登録できるようにしたほうがいいかなぁ。
めんどくさいから設定してないだけなんだが('A`)


■TOP画面



なんかガラケーっぽい画面

てかブログのリンクがないのね。


■日記書く画面




携帯アドレスを登録すると
画像つき日記を登録できるらしい。



ふむふむ、


ガラケーからだと結構表示が制限されてますね。

サイドバーがないからチャットもなし



いや、そんなことより



あれ・・・




なんか・・・




広告がまったく表示されてないね



こちらは早急に対応します。



ちなみに2月のOS別アクセス状況です。
PCより携帯からのアクセスが多いのは時代ですな~
(てかなんか一部の人が押し上げてるので統計的に微妙だけどw)



Windows XPはもうすぐMicrosoftのサポートが切れるから
Win7か8にアップデートしましょう、そのままだと想像以上に危険ですよ。


まじめな管理人だったら
1台ガラケー買ってテストするんだろうけど・・・
そんな予算もないので(つ∀`)

ガラケーの人は早くスマフォにしましょう♪