週末はオフ~ | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

昨日は都内某所でオフ会

食べた後の画像w




前の日記で、臭いの解決について諦めモードだったけど
やっぱり臭い対策に試行錯誤するのは良いですね~
いろいろと勉強になります。

私も久しぶりに病院に行ってみようかな、
そういえば、歯石もぜんぜん取ってない


ところで、最近なんかオフ会頻度が多くなった。
友達がいない分、これは嬉しいことですw
それに、来月は大きめの一般公募オフも開かれそうな予感(-_☆)キラーン
臭いのサイトもいつまで存在してるかわからないし
オフ会は出れるときに出ておきましょう♪


しかし外食が多くなった分、体重もぐんぐん増えてく(つ∀`)
ダイエットの神様降りてきて~