朝早くから | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

朝4時に起きて
セリエAのサッスオーロvsミランを視聴

ホンダのデビュー戦見れた~
ポスト直撃惜しかったですね~(つ∀`)
サッスオーロって弱いって聞いてたけど強いじゃないかw


今日って成人の日なんですね
TVで新成人がでてるけど、みんな若いな~

私は気づいたらもう今年で30歳・・・(T-T)

そういえば学生時代
10代20代前半とかって
臭いを治すことに全力で
辛かったけどそれはそれで生きる目的があったなぁ

今は目的もなくダラダラ時間を消費しているだけのようなw
臭いの体質ももう治らないんだろうな~
なんか後の人生は消化試合のようだ(/ー ̄;)

本田△みたいなかっこいい人生っていいね~


ところで、
今骨なしケンタッキー売ってますね~
さっそく買って食べてみました。



ケンタッキーの肉って
触っただけで油ギトギトで手がベタベタになるけど
ノンフライヤーで油分きって、キッチンペーパーで油を吸収♪
安心のおいしさです(´~`)

骨つき肉ってグロくてダメなんだけど
これは骨なくて食べやすいしかなりの安定感、リピート決定です。