ジョジョ4部読んだ感想 | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

ジョジョの4部全部読み終わったー
巻数はいままでより多かったけど結構すらすら読めた

3部は殴り合いのバトル漫画風が多かったけど
4部はなんか頭脳戦って感じだった。


てか4部でこの名言がでるんだなw

岸辺露伴の名言

$stαndのブログ-露伴

露伴 「だが断る」


露伴自体の結構活躍するし
主人公のジョジョを敵対視してたり
結構個性的なキャラで
個人的には好き


広瀬康一も結構いいキャラしてる。
てかちょっとうらやましいw


$stαndのブログ-こういち1
通常モード

$stαndのブログ-こういち2
遊戯王モード


あと、2部の主人公だったジョセフジョースターの扱いw

ただのボケたおじいちゃん、ってなんかひどいw


$stαndのブログ

ハーミットパープル決めたり
ときおり過去の面影が見えたりしたけど

もうちょっとなんとかしてほしかったなぁ。。。