確かに今の私は、大学時代にぼんやりと意識していた自分であると思う。
思考が現実になっている。
けど、それでいいの?いつまでもこのままでいいの?
最近機会をがあって、毎日自問自答している。
私はこんな私になりたかったのか。
今の私は本当に自分が望んでいた私なのか。
今日行ったことに悔いはないか。

具体的に。数値を入れて具体的に決めないと、絶対に変わることはできないと言われた。
それを行うための強い目的意識。
私は"本当に"どうなっていたいか。

何が出来ている状態が自分でベストなのか。

今の私は、お風呂入ってない日もある。
化粧よれよれ、ダサい
英語も使えない
お金がないお金がないお金がない

わかっている、自分を木っ端微塵に否定したところで、私は私であることをやめることはできない。

だから、今の私に必要なことはどうやってうまくこんな自分を騙しながら励ましながら生きていくかだ。

今日1日自分を観察して思ったのは
私は大変イラチで、人の不幸を喜ぶ傾向にあるということだ。
最低な面が見つかる、からどんどんネガティブになるんだな。
あと、よくぶかい。
もえこちゃんとか、かぜはやくんとかもう絶対にてにいれられんだろという人ばかり気になる
欲しい欲しい欲しい
もえこちゃんなんかてに入れたら虐めて閉じ込めたいとすら思うぐらいなのに。


イラつくのは、羨ましいと思っているものが自分に欠けているからだな。

声高い女性きらい。自分が正しいと思っていそうな自信満々なしゃべり方する女、きらい。自分に自信がないから。なぜ?
変わりたい。今こそ変わりたい。