ここで折れるか折れないかを決めるのは自分だ。
17日で提出しようとしたときは、消える気満々
だったのに。

色々動いてるとか、みんな調整してるとか
考えてる、悪いようにはしない、優先するからとか
こっちの信じたい気持ちを逆手にとって

結局会社の都合のいいように
話が進んでるとしか思えなくなってきて

30日までなんとかしますが
引っ張って30日が限界と思いますって
何回言っただろう

し、現場の方にも12月とかいう話が通って
根回ししてるとしたら、やっぱり11月2週間の引き継ぎは絶対になるの
それが責任と言われたら
会社に残ってる人の悪影響とか考えたら
やっぱり悪いとしか思えなくて、もうこの会社辞めれるんだったら次の会社の内定取り消されてもいいなりになってりゃいいんだろ
っていうもう、自暴自棄な考えが頭こびりついて離れない

おれてます、完全に。
今が夜明け前の闇で、これ乗り越えればってところだとして
ふっと、10末で消えることを後悔しないだろうか。
現場の人は大好きだもの。
でも、辞退しても後悔しないわけない。無職になるわけだし、先が見えないわけだし。
果たして手持ちの貯金いうて20万円(笑)が尽きる前に次の職見つけられるだろうか。

手放せないのは、人間関係と思う。
でも人間関係なんて、どこへ行っても構築できると言われればそれまでだし、1週間2週間乗り越えれば私の仕事なんて誰でもできるじゃんか。

あの仕事は私でなくてもできる。私は好きだったけど。

ただ、会社が嫌い。
会社の大体の人間は好きでも、
余りにも上の人間が無能すぎる。

あそこは、今の自分の実力じゃ変わらないだろうし
並大抵の努力が必要とされると思う

そこまで出来るほど会社が好きじゃない
好きになれなかった自分も悪いとは思うが


Android携帯からの投稿