また、会社の先輩が辞めた。
こういう、経験を繰り返すたびに
つくづく思う。私は、あまりにも依存性が強い。
誰かが、それが本当に顔見知り程度であっても
いなくなるたびに、信じられない程に泣きそうになる。
心が風穴空いたみたいに
震えが止まらない。

今たぶん、ひどいかおをしてる。

こういうのはよくないと思う

それぞれ事情を持って、希望を持って生きてるのに

自分のもとに置いておきたくて、
変わってほしくなくて
不変であってほしくて

この世に、不変なものなんて何一つないのに

自分の軸が他人基準だからだ。
人の役にたてること、人に必要とされること
それが自分の軸ならば
福祉の仕事に携わればいいんじゃないか?
何が自分のしたいことで、
そのためにどうすることがベストか、
それがなにひとつ掴めてないから
他人基準だから

こんなことひとつで、おそろしくなる
怖くなる

完全に間違い。
でも何が正しいか分からない。

みんな、おいてく。
今とても不安だ、
きっと、無理で連絡なくて、
私のことなんてどうでもよくても
あいたい。あって抱きしめてほしい。

自分に、一人の力で生きていかないといけないのに。

私は、ひとりなんだ。
ちゃんと考えなさい、自分。

Android携帯からの投稿