今年の夏は人一倍楽しかったので。

なうを保存して、私の揺れる乙女心を感じて頂きたい。というか記憶にとどめておきたいだけ。


8/1 教習所入所

8/2 やべぇ、マジで便秘だわそれにしてもあれだよね。ギャルって遠慮しないで騒いだりするけど朗らかでいい人多いよね。挨拶するし…。私はテンションについていけないの。悲しい事に



8/9 {18:21} もしかして、私ツマらないかもとか話してて楽しくないかもとか、自分ですごい思い込んでしまって他人と話すのが嫌になる。ホントのあたしはかなり情緒不安定。大丈夫、許されてる。私は許されてる。踏み込むとこうなってしまう、臆病になる。



8/9 {18:22} 感情がちゃんと面に出てくれない。特に嬉しい時に



8/9 {18:47} 気持ちが大変マイナスな方向に向かっている!泣きたいのに泣けぬ感じ。



{8/9 20:36} あぁ、でもグタグタ喋りながら走ると落ち着いてて(当たり前だが)いい人だなぁと思ってしまう。静かでも気まずくならんのがいい。このときめき大切にしたい。やっぱり年上の男の人がいい。



{8/10 15:08} 私ってMかSかで言われるとMっぽいSなのですが、何しよるん…とかって、先生に飽きられるというか弄られるとドキンちゃんになってしまう私ってあれ?Mだっけ?



{8/10 16:56} しょぼーん 浮いたり沈んだりしょぼーん



{8/10 19:10} あああいああいああああああーー叫びたいッ叫びたい~



{8/11 00:08}そういえば今日もね、運転中横の壁に咲いてる花にこすりそうになったら「ちょ、危ないやん。花が可哀想やろ?」って注意された。単にうちの運転技術が低い事を指摘するだけのことやのに。なんかこの人口調悪いけど優しい人なんやなとか思ったらかなり萌えたきゅん



{8/11 09:27}はう、先生に会いてぇでも今日は夜だけなんだぬ~



{8/11 11:55} 妄想で飯3杯食えますきゅん



{8/11 19:04}無理無理無理無理!見よ、この揺れる女心



{8/11 21:42}なんかかなり呆けてる。手にお茶(紅茶花伝なんですが)を注いでしまった



{8/11 21:56}やっぱり女子高生みたいにきゃぴきゃぴしてノリのいい子の方が先生は好きなのかなとか思ったら死にたくなった。そういう子の方が好きそう。どうしようもない。私はそうはなれないんだから。私は悲しいほどに私何だから…自分が嫌いだ



{8/11 23:41}寝れんって、寝れん。お酒飲みたいそしたらきっと眠くなる



{8/12 13:07} ひゃははは、昨日凄く楽しみにしてたのに、今日まったく楽しくない。先生のバカやろう!どうせ私はツマらないですよ。



{8/12 15:59} 気持ち悪い。体調が悪いんじゃなくて精神状態が悪い。本気で戻しそうになる



{8/12 16:30} 自己否定してしまう、だめだだめだだめだ。私はわたしなんだ、大丈夫大丈夫。



{8/12 18:17} もうあかんわ。担当教官マジぅざ。あのエロだぬきが!!細かすぎるんじゃーおまえはどこゾの姑か!!上手くできない自分に腹立つのと教官が煩いしでもうイライラしすぎて笑いそうになるし…心痛が大きすぎてご飯が喉を通らない。本気で痩せるかも。



{8/12 20:37} ノルウェー言っちゃった子と喋りたいもう無理、ここまで胸になんか詰まってる状況って初めてかもしれん~



{8/12 21:07} 病だったのね危ない病気に掛かりかけたわ



{8/12 22:38} ひとつひとつ星の光の強さが、呼吸が違う。なんて、綺麗



{8/13 09:04} やばい始まる前からこんなイライラしてたら…。



{8/13 23:16} ホント調子ぶっこいてたら実家に住めなくするぞこのやろう。



{8/14 19:30}今日の教官もドSだった。急ブレーキのとこなんか超楽しそうだったし。まだでも細かい事言われんかったし、私も楽しかったかな。やっぱそうなるといいかな~とか思ってしまうんだなぁくそう。最初はぅわ、若い先生か、マジかよって思ってたのになぁ。



{8/15 14:09} はぁ(´ヘ`;)、って返事してたらついに、はぁじゃない、と注意されてしまいやしたぜ



{8/15 17:51} もうドSでもいいからドライブ連れてって欲しいなぁ。ワンデーラブ希望。だって面白いことがないんだもん。奴の恐ろしいぐらい丁寧な運転にきゅんとしたり、うちの運転に危ないやん死ぬとこやったしとかグチグチ言われながらそれでも楽しく話したいまあ、正直枯れてる訳ですよ。



{8/16 16:45} うぅー寂しい。やばい寂しい。



{8/16 23:03} 価値観が違うとすごいな。おっかなびっくり。



{8/17 04:26} 何だかんだ言って私は先生が好きだから、ガッカリしたくないというか幻滅したくないんですよ。それは単なる自分の自己満ですよ。



{8/17 08:35} あーあ結局うっすら3時間しか寝てねぇ。身体がダルい。



{8/17 20:10} はっ、今起きた



{8/17 20:32} あぁ、寂しい。死にそう。先生に会いたいよ明日しかないんだって、苦しい。これも一時的なものなのかな。きっと、もう会わないだろう。それを知っている。さよならだけが人生だ。



{8/18 04:09} 寝たらすぐ明日になっちゃうんだよね。あぁ、やだな。



{8/18 14:51} 眠い。でも過ぎる事が嫌


{8/18 16:28} あぁ、アルバムなんて作って手紙書いてたりしたら本当に寂しくなる。たぶん、これが今日が最後だ。中学高校の卒業式よりも泣きそうなのは何故…



{8/18 17:57} 切なさがとめられない。胸が千切れそうだ。みんなと離れるなんてヤだ。本当にヤダ。辛い。泣いてしまえたらどんなにいいか。でも泣けない。



{8/18 20:28} 明日やー明日やー超嫌やだやだやだやだ



{8/19 14:39} 最後の日だと思えないくらい穏やかだ。これから先もこの関係が途切れることは、ないと思う。本当に。



{8/19 23:40} やっぱり教官が自分の彼氏やと思うとダメだなぁ人として好きだなぁと思ったけど彼氏だったら、彼女には養って欲しいとか言ってたしダメ人間だろ~。楽しくて良かった今年の夏は楽しかったよかった。


{8/20 00:00} あの先生を知ってるのは私だけなんだ。先生の生徒でただひとり。軽い優越感、支配感。それだけで私は満たされるの、悪い子。もちろん脱がそうとしてるあの子にはかないませんが。



{8/20 07:06} 一切テスト勉強してないんですが受かる気まんまんダメかな?やっぱそれは自意識過剰かな?



{8/20 08:03} 眠い~~~~



{8/20 08:25} 合宿所の彼女達はいないのかしら。もう受かっちゃったからこないとかかな?



{8/21 17:23} あーあの騒がしさが懐かしい明日行っても先生には会えんしな受かったでやったで優秀やろって自慢したかったんですが。でもネエさんとかに会えるからま、いっか



{8/22 13:50} 松岡先生好き



{8/22 14:30} お洒落なカフェでお茶なう。



{8/22 19:34} あぁ、あたしも三好先生が担当やったら惚れてたな~あれは詐欺や。30には見えんしなんか気さくやし。担当じゃなくて良かったあれは教習生泣かせや。うん。どうでもいいけど教習の先生ってモテる職業ランキング3位なんやろ?



{8/22 20:43} ああああ…どうしようもない変態だけども憎まれ口を叩きたかった~つまりは会いたかったんですよぶー。でもまぁおばちゃん家の前に押しかけたら大抵いるとは思うんですけど、、でも先に結婚とかされたらどうしよう。。うちに相手がおらん場合は普通にショック



{8/22 23:25} 写真落とすとかー病む



{8/24 13:01} あー抜けない。まだ大西先生に会える気がする。ちゃーちゃんやみか姐さんやさとみさんまほ姐さんゆきえちゃんまよちゃんに会える気がする。ぐわぁ戻りたい



全部リアルタイムです。馬鹿らしいと思うかもしれないけど

私にとってこの夏は宝物みたいだった。

避けてきた青春とか、久しぶりの恋とか苦しさとか

すべてを詰め込んだ夏だった。


時は過ぎるけど、やっぱり今でも戻りたいって思う。


中学高校となんとなく過ごした私にとって、忘れたくないって思う想いでを作れたことは、本当に当たり前のことじゃなくて、大事なことだと思うから。


あぁ、私も大切に思う気持ちを持ってみたい。

人を思いやって生きてみたい。