教習合宿はホント楽しすハートハート

前回のブログを見て頂いたら分かるように…
私完全に病にかかっておりました!!パー

通称○西病です(先生の名前)
彼の女生徒は高い確率でこの病を発症するようです(笑キラキラ
彼はですね~ドSなんですよ。そこをなぜか年下の女の子は男らしさだと思ってしまうようで。
教習所の先生の間でこの病はもう珍しいものでもないらしいDASH!

私も何故か勘違いをし、この病に掛かりかけましたね。昨日のつぶやきとか見てもらえば分かるようにかなり病んでますからね、私。

でも今日悟りました…

コイツあかんわ、と


ただのドS変態エロガッパやと。

この胸のムカつきを恋の病かなにかと勘違いしてきたけども悟りました。

これはSとしての私のプライド窒息させられてるだけなんだと。

アイツほんと「味噌汁はだしからとってね」と文句をつけてくる姑かと思うくらいねちねちねちねちねちねちねちねちむかっ

味噌汁作ったかと思ったら「今度はこっちホコってるわよ、ふっDASH!」って言ってくるようなしつこさビックリマーク

奴の攻撃に着いていけない悔しさと苛立ちでずっと顔が引きつってたからね。(表ガーンプンプンむかっこんなん)

明日絶対逆襲してやろ。どうにかして虐めてやろう。こっちは合宿生ネットワークでお前の弱み握ってるんだからな!


という野望を秘めつつ…
今日は合宿生男女混合で流星群観賞&花火しましたニコニコ

みんな青いね。恥ずかしいね。最初男の子が女の子と仲良くなりたい感を出して必死に場を盛り上げようとするわけですよビックリマークカッコつけてる訳ですよビックリマーク
もう青いのなんのって。青春ブーケ1
おばちゃんは横でその様子を微笑ましく眺めてたよ。


けど花火あたりに入ると男子はダメね
全部女子が準備して頼りないの丸出しでした…。まぁ、若いからしょうがないんですけど


今みんな再び流星群を見に行ってるみたいです。私は明日早いしおばちゃんなので早期退場しました。

でも合宿所で星眺めたりこんな知らない土地で行きずりの人?と花火するなんて思っても見なかったし、ホント楽しいです。


頑張って免許勝ち取ってみせます。待ってろよ○西!!!