わたしにしては珍しくちゃんと書きました拍手


やーでも書き足りないことあるな…

でも多分もう書かないな…泣き笑い




持って帰ってきたビビディのドレス。

色々遊具で遊んでたので洗いたかったんですアセアセ

検索しても、ガッツリ洗ってる人はあまりいなくて(当たり前〜)

まあ、サイズアウト気味だし次ディズニー行くのいつになるかわからないし、家で着るだけなら多少傷んでもいいかな?と洗濯機に入れました笑い泣き

ドラム式です。

ネットに入れて、デリケートコース。

アクロンを入れてみました。

洗濯は終わったものの、脱水の前にエラーガーン

入れ直したら回り出したけど、残り5分からまったく進まないもやもや

もう怖くなって出しました。

てか、重っ!!

もともと重いのに水を吸って重量級。

そして浴室乾燥しました口笛

ハンガーにかけたら肩の部分が破れるんじゃないかと思って(重いから)

ポールに布団みたいな感じで干してたけど、下の部分が乾かなさそうで結局ハンガーにしましたてへぺろ

2時間後、おそるおそる見たらすっかり乾いてるキラキラ

特に、傷んでる様子もない!


町娘も洗った。




もともと、裾の部分がシワ?ギャザー?になってるので、よくわからないけど!笑


自己責任でお願いしますお願い