もうすぐディズニーなんです


娘初めて、わたし約10年ぶりってことでめちゃくちゃ勉強しましたダッシュ

今まで、友達についていくだけだったのでアトラクションの場所もよくわかってなかったんですねーにっこり

今はもうバッチリですOK

タイムスケジュールも考えたので、またブログに書こうかなぁ〜っと(需要無し)思っていた今日!

義母がコロナになったと連絡が驚き

義実家に泊まる予定だったのでもちろんキャンセル。

ホテルを探さないといけない…

ゴールデンウィーク真っ只中で、連泊無気力

なるべくディズニーに行きやすいところ。

検索、検索虫めがね

隣の席の人が、ディズニーにくわしいので助かりますニコニコ

で、オリエンタルホテル東京ベイをおすすめしてくれました。

なんか、クリックしたらこんな画面出てきて。


この部屋じゃないけど笑

なんか、わたしのときはツインでした。

でも値段はだいたい一緒です(今は子供1人にしたら部屋がないって出てきたけど、わたしは大人2人+子供1人でとりました)

で、え…これ安くない??と思って。

普通にオリエンタルホテル東京ベイで3人で連泊したら10万くらいのしか出てこないんですよ無気力


でもまー、ちょっと高いので、選ばなきゃビジネスホテルとかで安いのあるでしょ!と東京方面でも検索してみたけど…

さすが、ゴールデンウィーク!しかも連泊!

同じくらいの値段しかなくてオエー

(まぁ、時間ないのでざっくりしか探してないですけど)
それなら、オリエンタルホテルの方がいいじゃん!と思ってえいやーと予約。スマホ左差し

いやぁ…とんだ出費💸

小学生からガッツリ大人料金取られるしネガティブ

でも、口コミめっちゃ読んで、楽しみになってきました目がハート


ちなみに、義母は軽い風邪症状だけのようで安心しました!

まだコロナってあるねんな…