突然、GWにディズニーランド行くことになりました笑


娘、初です✨


わたしは、10年ぶりくらい?笑


もともと、4歳になる前に行きたかったんですが、ちょうどコロナが流行っちゃって💦

それからタイミングを見ておりましたが、最近子供が行きたいと言い始め

義実家が千葉なので行けるのはGW、お盆、正月

夏と冬はイヤ〜ってことで必然的に今になりました。

(休み取って平日に行くまでの熱意はない…安いけどねぇ)


というわけで浦島太郎なので情報収集に勤しんでいます飛び出すハート


朝早くから行く感じではなく、10時くらいに入ろうかなって思ってますにっこり

子供は乗り物というより、カチューシャつけてポップコーン(チュロスだったか?)食べられたらいいらしい。

なにその大人の楽しみ方。

わたしもマウンテン系は乗れないので、ちょうどいいです(?)

てか人多いだろうな〜


レストランも1ヶ月前からの予約は全部埋まっててネガティブ

まぁ〜買ってそこらへんで食べるしかないか!笑

レジャーシートは持っていくとして、椅子いるかな?と思ってすぐ疲れた言いそうな子供の分だけ買いました

大人の分もいるかなぁ…

荷物が増える💦



18cmか25cmか…

とりあえず保留


あっ!そして、なんとな〜く憧れていた(わたしが)ビビディバビディブティックドレス口紅

1ヶ月前の昼に予約見てみたら、全コース午前中はないけど午後は結構空きがあって。

帰ってから聞こうと思って保留にしといて、maたん興味ないよなって思ってたら、まさかの知ってて「やりたい」と!あんぐり

夜に慌てて検索したら、17時か18時のみになってた無気力

とりあえず17時で予約してみたニコニコ

そんなに遅くにやって意味あるのか〜?って感じだけど、朝から着てるのも疲れそうだし、色々楽しんでから最後にってのもいいかな。


でも、なんとなく諦めきれずにキャンセルないか見てるんだけど、もう全部なくなってますね魂が抜ける

というか、後で調べたらビビディの予約は瞬殺なんだね?!

夜に枠が残ってただけでもラッキーなのかも驚き


で、なんのプリンセス着るの〜?と聞いたら「ベル!」

え〜っ、じゃあ、昼間は町娘ベルはどう?と提案したら乗ってくれた指差し

で、買いました。暑いかな??



なんかカゴ持たせたい🧺



だって、ディズニーだものぉ〜

わたしもうっかり、ポット夫人を買いそうになりました。

子供といる時なら全然着れるのですが、買い物とかで1人で並んでたら痛いかなって思ってやめました笑


こんなん書いてるけど、実は今週末義両親が家に来るっていう結構重大なミッションがあるのでした!

(なのにまだ布団の中)