ひなまつり撮影に行ってきました飛び出すハート雛人形

今回の目的はジュエルフレームクーポンを使うこと指差し

端午のやつだけど泣き笑い

+coto子さんに教えていただいた、十二単の上を脱いで巫女さんになるということ!


リンク失礼します!

うちも日枝神社の巫女さんリカちゃんを持っているのでニコニコ



他の方も事例も見たいな〜っと検索していたら、fumiさんもされてましたひらめきラブラブ

勝手にリンクすみません…💦


上を脱いで撮らせてもらえるか心配でしたが、おそるおそる言ってみたら、「ああ!いいですよ〜にっこり」と快諾していただいてほっとしました。

でもリカちゃんはいろんな人にツッコまれた泣き笑い

お母さんが作ったんですか?!とか。笑


あっ、載せるのを忘れていました。


十二単だけじゃヤダ〜と言われたので急遽ドレスを追加。

なにも考えてなかったのでイースターでも撮るかな?と思ってたら、かわいいひなまつりのセットにしてくださいました飛び出すハート

十二単で撮るつもりだったんですが、ドレスのほうが確かに良いニコニコ

髪型はつけ毛を変えているだけですね指差し


最近は、自分の中でキメ顔があるらしくいつもおすましです。

セレクトも自分でしてもらいます。楽で良い笑

でも同じような表情ばかりになってしまうのは否めない。。。

たまに目線はずしをカメラマンさんから指示してもらえると新鮮で良い🙆

(ドレスのは、2つとも目線はずしです👀)


商品は…

ジュエルフレームは、どれがいい?と聞いたらリカちゃんとのツーショが良いと言われたので、それににっこり

あとはマグネット追加以外、全部桃の節句ペアセット!🍑

コスパ良すぎませんかニコニコ

もともと角キー派なので♡

トリミングは、最大までしてほしかったんですけど、そこそこなかんじでした。笑




ミキミニとの成長記録も♡

もう、立ってでは撮れないのですね…(バランス的に?)



そして、ようやく、最寄り店舗がリニューアルひらめきキラキラ

知らなかったのですが、リニューアル前ギリギリでした泣き笑い

最後に階段で撮れてよかったな赤ちゃんぴえん

広くなるみたいです!第何世代?楽しみですニコニコ