三連休にしてきました飛び出すハート

ずっと前から赤坂の日枝神社でやりたくて、計画してきたので大変だったけど達成感ヤバスですw


そもそも日枝神社でやろうと思った理由は…

やっぱり(?)巫女さんリカちゃん!笑

ご祈祷するともらえます指差し

男の子はウルトラマンかバスだったかな。


そして、お猿さんがたくさんいるので(本物じゃないですョ)

↓メダルもお猿さん♪

家族全員申年な我が家にぴったりかも?と思ってひらめき

髪の毛がボサボサなのは理由があります


そして、この碁盤で写真を撮りたかったんです!

かわいくないですか?泣き笑い


そんなこんなで日枝神社でやる!と決めたものの、住んでるのは関西なので前乗りしてホテルで出張着付けとヘアセットを頼みました。

アパホテルで(笑)


それらのあれこれはまた書いていこうかなー

ほんと長いしまたダラダラすると思いますが!


とにかく!終わってホッとしました〜疲れた〜



う、売ってる…