植木屋さんに植えてもらいました!

これですね!


どうなったかというと…


スティパかわいいなw↑


友達に写真を見せたら

「モシャッとしたんおるー!」

言われました爆笑


植えてあるのはこちら


あのー…

石、足りなくないです?泣き笑い

なんかスッカスカ💦

グランドカバーは育てば、手前部分はほぼ隠れるそうですが…

メインツリーもヒョロッて感じで…

ちょっと寂しぃ〜と思ってしまったのでした。


石を増やす?


植物を増やす?

猫よけに…



あと気になるのは、写ってないけど、花壇の囲いがベージュのピンコロなんですね。



ちょっとかわいい系なので、この植物+石に似合ってない気がする…(今更)

なんでピンコロ写してないかというと、猫よけのトゲトゲを置いているからです!ネガティブ台無し〜w



まぁそんな、ちょっと、ん?って思うこともあるけど、

今後に期待して大事に育てたいと思いますニコニコ飛び出すハート