居倉健さんのレディオが始まるねるね | Theory Q

Theory Q

一瞬で消えてしまう感覚。そいつを追いかける。

今夜、間も無く!

作曲家&ギタリスト居倉健さんのラジオ番組が始まります!


リクエストに応えて演奏をされるそうです。
どんな番組になるのかワクワクですね。

居倉さんは、ギターテクや作曲はもちろん素敵なんですが、

声も素敵なのです( ´Д`)

あんまり書くと困らせてしまうのでほどほどにしておきますが(笑)

演奏動画しかご覧になったことない、
という方にはぜひとも聴いていただきたいです。

歓喜に沸くわたくしのFB記事も貼っておきます。


RadiCroというアプリですね。
あと1時間で放送開始です。

初回は何の曲でしょうか。
お楽しみです(^O^)♪


龍  九尾