切迫早産、入院中のつれづれ -5ページ目

切迫早産、入院中のつれづれ

切迫早産で入院して2週間がたちます。
ガラケーですが、お昼間にブログ書くことにしました。
同じように入院されてる方、切迫早産体験された方、入院中のご家族をもつ方、入院生活のあれこれを共有できたら嬉しいです。

今夜眠って明日目覚めたら、退院です。
40日ぶりに外気に触れます。ヨシ!とにかく一度は外に出て、美味しいものを食べたい‥

今日は、今さら後期母親教室に出席しました。オシャレな妊婦さんたちに混じって、すっぴん+パジャマな私‥ でも呼吸法とかも復習できたし、バースプランも提出して、なんだか不安が3割減?!
途中なんどかお腹が張って痛みましたが、持ちこたえてます。

今夜は無事に乗り切りたい。