切迫早産、入院中のつれづれ -4ページ目

切迫早産、入院中のつれづれ

切迫早産で入院して2週間がたちます。
ガラケーですが、お昼間にブログ書くことにしました。
同じように入院されてる方、切迫早産体験された方、入院中のご家族をもつ方、入院生活のあれこれを共有できたら嬉しいです。

ついに、一時退院です!!
36週6日。

昨日は23:30ごろに眠り、今朝4:00ごろ目が覚め、退院への興奮(?)で二度寝できず‥
シャワー浴びて、朝ご飯食べて、40日ぶりに簡単なメイクをして、荷物をまとめてます。
恐怖のお会計まで、のんびり過ごしたいと思います。

正期産まで15時間とちょっと!!