入院41日目ついに、一時退院です!!36週6日。昨日は23:30ごろに眠り、今朝4:00ごろ目が覚め、退院への興奮(?)で二度寝できず‥ シャワー浴びて、朝ご飯食べて、40日ぶりに簡単なメイクをして、荷物をまとめてます。恐怖のお会計まで、のんびり過ごしたいと思います。正期産まで15時間とちょっと!!