早産期、卒業しました!
退院してから4日、まだ出産には至りません。
火曜日の台風のときは、痛みを伴う張りがあり、これはもしやと思いましたが‥前駆陣痛だったみたいで。
とりあえず、家で雑用を片付けながら過ごしてます。
いつ出産になってもいいんですが、できることなら、私と上の子しかいないときは避けたいなぁ‥。
体調はまずまずですが、ちょっと便秘気味なのと、後期つわり(胃もたれ?)でご飯があんまり食べられません。相変わらず、食後は歯磨きしないと気持ち悪いし‥
明日は健診で、久しぶりの病院なので、便秘薬を追加でもらってこようかな。