切迫早産、入院中のつれづれ -3ページ目

切迫早産、入院中のつれづれ

切迫早産で入院して2週間がたちます。
ガラケーですが、お昼間にブログ書くことにしました。
同じように入院されてる方、切迫早産体験された方、入院中のご家族をもつ方、入院生活のあれこれを共有できたら嬉しいです。

早産期、卒業しました!

退院してから4日、まだ出産には至りません。

火曜日の台風のときは、痛みを伴う張りがあり、これはもしやと思いましたが‥前駆陣痛だったみたいで。

とりあえず、家で雑用を片付けながら過ごしてます。

いつ出産になってもいいんですが、できることなら、私と上の子しかいないときは避けたいなぁ‥。

体調はまずまずですが、ちょっと便秘気味なのと、後期つわり(胃もたれ?)でご飯があんまり食べられません。相変わらず、食後は歯磨きしないと気持ち悪いし‥

明日は健診で、久しぶりの病院なので、便秘薬を追加でもらってこようかな。