切迫早産、入院中のつれづれ -2ページ目

切迫早産、入院中のつれづれ

切迫早産で入院して2週間がたちます。
ガラケーですが、お昼間にブログ書くことにしました。
同じように入院されてる方、切迫早産体験された方、入院中のご家族をもつ方、入院生活のあれこれを共有できたら嬉しいです。

まだ気配すらありません‥。

今日、健診で診てもらったら、むしろ頸管が2.2センチに伸びてるし!!

というわけで、産前にやっておかねばならない用事を済ませに外出しまくってます。

銀行、郵便局、買い物、美容院。臨月の突き出たお腹、けっこうジロジロ見られます。異様みたいです。美容院、シャンプー中に破水したときのシュミレーションまでしてましたが、大丈夫でした。

外食、今のうちに。
上の子を家人に預けて、今夜はフレンチに行ってきます。