入院39日目はぁ‥ 長い‥今日で36週4日。退院まであと丸2日。今朝のウテメリンを最後に、これからは服薬無しで過ごします。ハラハラ。お昼直前のNSTでは、そんなに張らなかったと自覚していたのですが、記録紙をみた看護師さんが「かなり張ってますね~」。経産婦だから、このまま陣痛くるかもね、と宣告まで。うぁぁあぁあ。今さら初産のときの痛みを思い出して怯えてます。37週まで、もうちょっと待ってぇ~!