切迫早産、入院中のつれづれ -6ページ目

切迫早産、入院中のつれづれ

切迫早産で入院して2週間がたちます。
ガラケーですが、お昼間にブログ書くことにしました。
同じように入院されてる方、切迫早産体験された方、入院中のご家族をもつ方、入院生活のあれこれを共有できたら嬉しいです。

はぁ‥ 長い‥
今日で36週4日。退院まであと丸2日。

今朝のウテメリンを最後に、これからは服薬無しで過ごします。ハラハラ。
お昼直前のNSTでは、そんなに張らなかったと自覚していたのですが、記録紙をみた看護師さんが「かなり張ってますね~」。
経産婦だから、このまま陣痛くるかもね、と宣告まで。

うぁぁあぁあ。
今さら初産のときの痛みを思い出して怯えてます。

37週まで、もうちょっと待ってぇ~!