同じ毎日の繰り返し。でも気分はコロコロ変わります。
昨夜は、「頸管2センチ」、2センチを想像したら怖くて、なんだかあまり眠れませんでした。
切迫早産になるまでは気にしたこともなかった子宮頸管の長さ。健診で気になってたのは胎児の大きさや心臓の音ばかりで、内診で何をチェックしているかなんて全然知らなかった。
今は、たった2センチの長さで子宮を、赤ちゃんを支えている。
‥冷静になったら怖いことです。
あまり熟睡できず、今朝はウトウト寝てばっかりです。
今日夜眠れなくならないように、お昼寝はほどほどに。