暑いですね~。
クーラーの室内にずっといるとはいえ、窓をあけて換気すると熱風が。こりゃたまらん。
今日は隔日のNSTの日でした。極力、記録紙を見ないように無心で過ごしたので、あまり張らずに済みました。この計測って、けっこう精神的な揺れが影響するのですよね。
午後からはウトウト。冷えたくないから布団をかぶる→あったかくなり入眠、という罠にはまってます。
それにしてもヒマだなぁ。かといって、誰かに会ったりする気力もなく。本を読んだりDVDをみたりというのも、たまの休みとか通勤電車とか、隙間時間にするから楽しいのであって、不安を抱えた入院生活中はあまり楽しめないものですね。
お腹がいよいよ大きくて、ずっと胃もたれしてます。
がんばれ私、がんばれ胎児。